ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 分類でさがす > 市政情報 > 人事・採用 > 人事制度 > 女性活躍推進法に基づく特定事業主行動計画を策定しました

女性活躍推進法に基づく特定事業主行動計画を策定しました

印刷用ページを表示する 掲載日:2016年5月18日掲載
 女性の職業生活における活躍を迅速かつ重点的に推進し、もって男女の人権が尊重され、かつ、急速な少子高齢化の進展、国民の需要の多様化その他の社会経済情勢の変化に対応できる豊かで活力ある社会を実現することを目的とした「女性の職業生活における活躍の推進に関する法律」が、平成27年9月4日に施行されました。
 この法律に基づき、市では「喜多方市における女性職員の活躍の推進に関する特定事業主行動計画」を策定しましたので公表します。
 女性活躍推進法第17条に基づく女性の職業選択に資する情報(平成28年度)についても、喜多方市における女性職員の活躍の推進に関する特定事業主行動計画に記載されています。

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)