ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

議会行政視察の受け入れ

印刷用ページを表示する 掲載日:2016年8月16日掲載

 喜多方市を視察先としてご検討いただき、ありがとうございます。

 喜多方市議会では、各自治体の議会関係者様の行政視察を、随時受け入れております。
 (ただし、定例会、臨時会、全員協議会等が開催される期間を除く。)

 視察を希望される場合は、下記の要領でお申し込みください。

 なお、視察にお越しいただく際には、ぜひ喜多方市内での宿泊施設またはお食事店をご利用ください。

視察申し込み方法

  1. お申し込みは、こちらの「行政視察事前申込みフォーム」をご利用いただくか、または、行政視察事前申込書 [Excelファイル/32KB]に必要事項をご記入の上、FAXにてお申し込みください。
    (FAX0241-24-5263)
     
  2. 事前申込後、日程・視察内容等をご確認させていただき、本市議会事務局から受け入れの可否についてご連絡をさせていただきます。
     
  3. 受け入れ可能となった場合には、喜多方市議会議長宛てに正式な依頼文書、行程表および貴市町村の概要をお送り願います。

Word Viewer

Excelファイルをご覧になるには、マイクロソフト社の Microsoft Excel など、Excel 形式のファイルを開くことができるソフトウェアが必要です。