ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

ふれあい出前座談会

印刷用ページを表示する 掲載日:2019年4月2日更新

地域で頑張っていることや市の取り組みなど、これからの市政について市長とお話しませんか。
市長が皆さんのところへ直接出向いて意見交換します。
行政区や市民活動グループなどの団体からの応募をお待ちしています。

※個別の相談や苦情、要望は対象になりません。

開催日

希望に応じて随時行います。(年末年始を除く平日 午前9時~午後5時の間で1 時間以内)
※座談会の開催は先着順で月1回程度とし、申し込み後に調整します。

場所

申し込み団体で準備してください。

対象

市内に在住、在勤、在学している方で構成する5人以上のグループ

申し込み

開催希望日の20 日前までに申込書をFAX、または郵送で提出してください。
こちらの申し込みフォームから申し込むこともできます。

ふれあい出前座談会申込書 [Wordファイル/14KB]
ふれあい出前座談会申込書 [PDFファイル/64KB]

その他

実施した座談会の内容は、市のホームページなどで紹介することもありますので、ご了承ください。

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)


このページの先頭へ