ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 分類でさがす > 市政情報 > 市民意見公募 > パブリックコメント(事業に対する意見募集) > > パブリック・コメント制度 > 喜多方市歴史的建築物の保存および活用に関する条例(案)に関する意見募集(パブリックコメント)の結果について

喜多方市では、行政運営の透明性の向上と市民の市政への参加機会の拡充を図り、市民が主人公の公明公正で開かれた市政を実現するため、パブリック・コメント制度を導入することといたしました。

パブリック・コメント制度は、市民生活に広く影響を及ぼす市政の基本的な計画や条例などを立案する過程において、素案の段階で市民の皆様に公表し、その素案に対するご意見を募集し、寄せられたご意見などを考慮しながら最終案を決定するというものです。あわせて、寄せられたご意見などに対する市の考え方を公表いたします。


喜多方市歴史的建築物の保存および活用に関する条例(案)に関する意見募集(パブリックコメント)の結果について

印刷用ページを表示する 掲載日:2019年2月8日更新

 喜多方市歴史的建築物の保存および活用に関する条例(案)について意見を募集しましたが、お寄せいただいたご意見の概要とご意見に対する市の考え方は下記の通りです。

 ご意見をお寄せいただき、ありがとうございました。

意見募集案件

案件名

喜多方市歴史的建築物の保存および活用に関する条例(案)に対する意見募集(パブリックコメント) 

意見募集期間

平成31年1月10日(木曜日)から平成31年1月24日(木曜日)まで

意見提出件数

2件(2名)

提出された意見の概要と市の考え方

下記によりダウンロードしてご覧ください。

喜多方市歴史的建築物の保存および活用に関する条例(案)に対する意見の概要と意見に対する市の考え方 [PDFファイル/221KB]

意見募集時の資料

 喜多方市歴史的建築物の保存および活用に関する条例(案) [PDFファイル/183KB]

※PDF文書をご覧いただけない場合は、Adobe よりAcrobat Reader をダウンロードの上インストールしてご利用ください。

 

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)


このページの先頭へ