ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 分類でさがす > くらしの情報 > 防災・安全 > 防災 > 防災行動計画「洪水タイムライン」

防災行動計画「洪水タイムライン」

印刷用ページを表示する 掲載日:2018年12月25日掲載

喜多方市では、避難勧告等の発令に着目した「洪水タイムライン」を策定しました。
タイムラインとは、「いつ」「誰が」「何をするのか」を、あらかじめ時系列で整理した防災行動計画で、タイムラインを策定することにより、
災害時に関係機関が連携した対応を行うことを目的としています。
なお、今後の出水や訓練等を通じ、必要に応じて見直しを図っていく予定です。

田付川タイムライン [PDFファイル/121KB]

大塩川タイムライン [PDFファイル/119KB]

阿賀川タイムライン [その他のファイル/141KB]

日橋川タイムライン [その他のファイル/141KB]
 

ハザードマップ

喜多方市で作成しているハザードマップ(地震、洪水、土砂災害、火山噴火)についても、あわせてご確認ください。

喜多方市ハザードマップ

 

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)


このページの先頭へ