ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 分類でさがす > くらしの情報 > 暮らしのできごと > 生涯学習 > 都市農山村交流センター(慶徳ふれあい館)
トップページ > 分類でさがす > しごとの情報 > 農林業振興 > 林業 > 都市農山村交流センター(慶徳ふれあい館)

都市農山村交流センター(慶徳ふれあい館)

印刷用ページを表示する 掲載日:2016年4月1日掲載

都市農山村交流センター(慶徳ふれあい館)

  喜多方市都市農山村交流センター「慶徳ふれあい館」は、都市と農村との交流施設として、また地域のみなさんの憩いの場、研修の場として市が整備を進めてきたもので、先駆的施設として新機軸工法を採用するとともに地元慶徳町のアカマツなどを多用し併せてシースルーモジュール太陽光発電を取入れました。また、慶徳町のシンボルでもある国重文「熊野神社長床」をモチーフにした外観とするなど特徴ある施設となっております。

ふれあい館のご案内

ふれあい館のこだわり

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

Word Viewer

Wordファイルをご覧になるには、マイクロソフト社の Microsoft Word など、Word 形式のファイルを開くことができるソフトウェアが必要です。