ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 分類でさがす > くらしの情報 > 暮らしのできごと > 生涯学習 > 林業総合センター(上三宮遊樹館)
トップページ > 分類でさがす > しごとの情報 > 農林業振興 > 林業 > 林業総合センター(上三宮遊樹館)

林業総合センター(上三宮遊樹館)

印刷用ページを表示する 掲載日:2016年4月1日掲載

林業総合センター(上三宮遊樹館)

  林業総合センターは、林業・木材産業関係者の会議や研修施設としての利用を中心とした建物です。木材を多く利用したつくりとなっており、建物の一部には市有林から伐り出された木材も含まれております。
 また、腰板、床材の一部に桐材を使用し、共通スペースの床材には喜多方産漆を塗った桐材も使用しています。
  その他に情報コーナーでは、森林、林業関係の書籍により、情報検索ができます。

遊樹館のご案内

遊樹館のこだわり

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

Word Viewer

Wordファイルをご覧になるには、マイクロソフト社の Microsoft Word など、Word 形式のファイルを開くことができるソフトウェアが必要です。