ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 分類でさがす > 観光情報 > イベント > イベント情報 > > 蔵のまち喜多方桜ウォーク2024 参加者募集

蔵のまち喜多方桜ウォーク2024 参加者募集

印刷用ページを表示する 掲載日:2024年3月6日更新

蔵のまち喜多方桜ウォーク2024

日中線記念自転車歩行者道の桜並木をメインコースに行われるウォーキングイベントです。

なお、詳細は下記添付のチラシをご参照ください。

 蔵のまち喜多方桜ウォーク2024 チラシ [PDFファイル/2.36MB]

 

  集合場所

押切川公園スポーツ広場

  参加料

・大人(高校生以上) 1,000円

・小・中学生 300円

・未就学児 無料

※参加料は、当日受付の際に代表者が人数分をまとめて現金でお支払いください。

※なお、当日申し込みは行いませんので、あらかじめご了承ください。

 コース

5キロメートル 

 定員

 先着700名 

※定員になり次第、締め切りとなります。

 参加申込について

参加申込期間

令和6年3月6日(水曜日)から令和6年4月5日(金曜日)まで

※定員になり次第、締め切りとなります。

参加申込方法

往復はがき または 申込専用フォームからお申し込みください。

往復はがきの場合

申込代表者の氏名、郵便番号、住所、年齢、性別、電話番号、交通手段、参加人数を記載し、お申し込みください。

※複数でのお申込みでも1枚の往復はがきでお申し込み可能です。

【宛先】

〒966-0094

福島県喜多方市字押切二丁目1番地

(喜多方市中央公民館企画事業係内)

蔵のまち喜多方桜ウォーク実行委員会事務局 行

申込専用フォームの場合

下記の申込フォームにアクセスし、画面上の「利用者ページ」から利用者登録をしていただき、その後、必要事項を入力の上、お申し込みください。

≪参加の申込みはこちら≫<外部リンク>

※お申込み完了後、1週間程度経過しても参加受付票が届かない場合は、事務局までご連絡ください。

 その他

(1)車で来場される方の参加者用駐車場として濁川河川敷臨時駐車場をご利用ください。駐車場利用の際は、係員に「返信ハガキ」または「受付票」を提示してください。

(2)大会参加者への飲食物の提供はありません。昼食や飲料水は各自でご準備ください。

(3)当日、会場周辺は混雑が予想されます。交通ルールを順守し道路横断等は車両に十分注意してください。

(4)マスクは各自でご準備ください。

(5)イベント中の事故については、参加者(未成年者については保護者)の自己責任において参加することを承諾していただきます。なお、応急処置や主催者が加入する傷害保険での対応となります。

(6)順位を競うものではありませんので、自分のペースでご参加ください。​

(7)スタッフがイベント模様を撮影いたします。これらを各種印刷物等に使用・掲載させていただくことがありますので、あらかじめご了承ください。​

(8)申し込み後、大会当日まで参加人数が変更となる場合は、事務局へご連絡ください。​

(9)自然災害や感染症の感染状況によっては大会が中止となる場合があります。

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)


このページの先頭へ