ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 分類でさがす > くらしの情報 > 暮らしのできごと > 高齢・介護 > 令和3年度駒形地区生活支援支え合い会議の取組みについて
トップページ > 分類でさがす > くらしの情報 > 健康・福祉・衛生 > 高齢者 > 令和3年度駒形地区生活支援支え合い会議の取組みについて
トップページ > 分類でさがす > くらしの情報 > 健康・福祉・衛生 > 社会福祉 > 令和3年度駒形地区生活支援支え合い会議の取組みについて

令和3年度駒形地区生活支援支え合い会議の取組みについて

印刷用ページを表示する 掲載日:2021年8月19日掲載

会議の様子

第10回 第10回会議(令和3年4月24日開催)

 令和2年度の会計報告がありました。
 新規に立ち上げた田中地区いきいきサロンについて、住民の感想やサロン事務局の意見などが共有されました。
 いきいきサロンに対する区長会の関わりについて意見交換を行いました。

 

 

 


 11回第11回会議(令和3年6月12日開催)

 各地区でのつどいの場の現状を共有しました。
 身近な地域で広げていくためにできることについて意見交換を行いました。

 

 

 

 

2 第12回会議(令和3年7月28日開催)

 河東ふれあいネットワークと情報交換会を行いました。
 取り組みのきっかけや活動状況などについて情報共有を行いました。

 

 

 

 

 

 

これまでの取り組みを知りたい方は「駒形地区生活支援支え合い会議の取り組みについて」をご覧ください。

他の地区について知りたい方は「生活支援支え合い会議を開催しています」をご覧ください。

 


このページの先頭へ