ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 分類でさがす > くらしの情報 > 暮らしのできごと > 高齢・介護 > 令和3年度熱塩加納地区生活支援支え合い会議の取組みについて
トップページ > 分類でさがす > くらしの情報 > 健康・福祉・衛生 > 高齢者 > 令和3年度熱塩加納地区生活支援支え合い会議の取組みについて
トップページ > 分類でさがす > くらしの情報 > 健康・福祉・衛生 > 社会福祉 > 令和3年度熱塩加納地区生活支援支え合い会議の取組みについて

令和3年度熱塩加納地区生活支援支え合い会議の取組みについて

印刷用ページを表示する 掲載日:2021年8月19日掲載

会議の様子

第28回 第28回会議(令和3年4月28日開催)

 要綱の改訂の検討を行いました。
 各戸配布をした「みんなの介護保険」について高齢福祉課職員より説明を受けました。
 買い物支援について引き続き検討をしていくことが確認されました。

 

 

 

第23回 第29回会議(令3年5月28日開催)

 熱塩加納元気節体操を防災無線で試行放送し、地域住民の感想や今後の活動について意見交換を行いました。
 移動販売や生活支援支え合い会議の在り方について、意見交換を行いました。 


 

 

 

29回 第30回会議(令和3年6月17日開催)

 熱塩加納元気節体操の防災無線放送に関して意見交換を行いました。
 買い物支援に関して情報交換を行いました。

 

 

 

 

3 第31回会議(令和3年7月29日開催) 

 熱塩加納元気節体操の防災無線放送に関する報告や元気節体操プロジェクトについての報告がありました。
 市生涯学習課より喜多方市地域学校協働活動事業について説明がありました。
 買い物支援に関する情報の共有を行いました。

 

 

 

 

これまでの取り組みについて知りたい方は「熱塩加納地区生活支援支え合い会議の取り組みについて」をご覧ください。

他の地区について知りたい方は「生活支援支え合い会議を開催しています」をご覧ください。


このページの先頭へ