ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 分類でさがす > くらしの情報 > 暮らしのできごと > 高齢・介護 > 令和3年度熊倉地区生活支援支え合い会議の取組みについて
トップページ > 分類でさがす > くらしの情報 > 健康・福祉・衛生 > 高齢者 > 令和3年度熊倉地区生活支援支え合い会議の取組みについて
トップページ > 分類でさがす > くらしの情報 > 健康・福祉・衛生 > 社会福祉 > 令和3年度熊倉地区生活支援支え合い会議の取組みについて

令和3年度熊倉地区生活支援支え合い会議の取組みについて

印刷用ページを表示する 掲載日:2021年8月19日掲載

会議の様子

 第22回写真第22回会議の様子(令和3年4月16日開催)

 デマンド交通やまちなか循環線に関するまとめを行いました。
 今後は見守りについて内容を深めながら、防災に関する取り組みも継続して行う予定です

 

 

 

 

 23回第23回会議の様子(令和3年6月30日開催)

 区長変更に伴う新委員を迎え、これまでの取り組みについて話がありました。
 今年度は昨年度から引き続き「見守り」をテーマとして議論していくことを確認しました。

 

 

 

 

 第24回会議の様子(令和3年7月20日開催)1

 市生涯学習課より喜多方市地域学校協働活動事業について、熊倉小学校よりコミュニティ・スクールについて説明がありました。
 校長先生より、熊倉小学校生徒と住民の関わりなどについても教えていただきました。

 

 

 

 

 

これまでの取組みを知りたい方は「熊倉地区生活支援支え合い会議の取り組みについて」をご覧ください。

他の地区について知りたい方は「生活支援支え合い会議を開催しています」をご覧ください。

 


このページの先頭へ