ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 分類でさがす > 市政情報 > 市政への参加 > 委員公募 > 喜多方市総合計画審議会委員を公募します

喜多方市総合計画審議会委員を公募します

印刷用ページを表示する 掲載日:2021年5月1日掲載

   市の発展に向けた施策の基本的方向を示した「総合計画」や「各種施策」について、調査審議していただきます。

応募資格

・市の審議会などの委員を3つ以上兼ねていない方
・喜多方市内に住所がある20歳以上の方(基準日:令和3年4月1日)
・原則平日の日中の会議に参加できる方

任期

  委嘱の日から2年

報酬

  審議会に出席したときは、市の規定による報酬および費用弁償を支給します。

募集する委員数

  5人

応募方法

  次のいずれかの方法により、応募してください。

  1 所定の様式(または任意の様式)に住所、氏名、生年月日、職業、電話番号、委員に応募される理由・動機などを
   記入のうえ持参、郵送、ファックスにより応募してください。

   応募用紙 [Wordファイル/17KB]

   応募用紙 [PDFファイル/49KB]

  2 入力フォームによる場合
   こちらから必要事項を入力のうえ、応募してください。

   ※応募者の個人情報は、本審議会の目的以外には使用しません。

応募締め切り

  令和3年5月31日(月曜日)

選考

  応募用紙に記入された「応募の理由・動機など」を参考に市で選考します。

 

 

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

Word Viewer

Wordファイルをご覧になるには、マイクロソフト社の Microsoft Word など、Word 形式のファイルを開くことができるソフトウェアが必要です。


このページの先頭へ