ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 分類でさがす > 市政情報 > 施策・計画 > 市の計画 > 喜多方市の未来のまちづくりを考えるワークショップ参加者の募集について

喜多方市の未来のまちづくりを考えるワークショップ参加者の募集について

印刷用ページを表示する 掲載日:2018年9月5日掲載

 市では、中心市街地と周辺集落のどちらも輝き続ける持続可能なまちづくりを目指し、立地適正化計画を策定しています。
 魅力的で人が集まる中心市街地、安心して暮らせる集落の構築とそのつながり強化を目指すため、これまでに2回のワークショップを開催し、市民の皆様と一緒に考えてきました。
 最終回となる第3回ワークショップでは、各地域の未来のデザインを実現するために自分たちができることを考えてみます。
 初めて参加される方の参加も大歓迎です。
 未来のまちづくりに関心と意欲のある方のご参加をお待ちしています。

第3回ワークショップ 参加者募集 [PDFファイル/107KB]

日時

平成30年9月28日(金曜日) 午後6時30分から午後8時30分まで

場所

喜多方市役所大会議室(ホール棟2階)

募集期間

平成30年9月26日(水曜日)まで

申込方法

建設課まちづくり推進室(0241-24-5240)までお電話でお申込みください。

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)