ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 分類でさがす > くらしの情報 > 健康・福祉・衛生 > 健康診断 > 令和2年度胃がん検診(胃透視検査)の実施について
トップページ > 分類でさがす > くらしの情報 > 健康・福祉・衛生 > 健康維持 > 令和2年度胃がん検診(胃透視検査)の実施について

令和2年度胃がん検診(胃透視検査)の実施について

印刷用ページを表示する 掲載日:2020年12月28日掲載

新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、当面延期にしていましたが、施設検診は11月16日から、集団検診は下記のとおり5日間実施いたします。1月7日(木曜日)から電話で予約受付します。受診希望の方は、お早めにご予約をお願いします。

検診の流れ

ステップ1 希望する日にちを電話で予約する。受付時間はこちらで指定させていただきます。受付時間の希望はお受けできませんのでご了承ください。

ステップ2 市が「総合健(検)診受診録」「実施のお知らせ」等を郵送します。

ステップ3 受診日の朝、自宅で体温測定し、体調不良等がないことを確認する。持参品を持ち、マスクを必ず着用し、会場へお越しください。

日 程会 場

定員

受付時間対象者検診料金の個人負担金
胃がん検診日程
1月27日(水曜日)塩川保健福祉センター各日50名

午前8時から、

30分おきになります。

*予約後、受診日と受付時間を記載したお知らせを郵送します。

 

50歳以上の偶数年齢の方。

ただし、奇数年齢で令和元年度に受診できなかった方で受診希望者は市へ要問合せ。

(年齢起算日:R3年3月31日)
900円
1月29日(金曜日)山都保健センター
2月2日(火曜日)喜多方市保健センター
2月9日(火曜日)
2月17日(水曜日)

このページの先頭へ