ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 分類でさがす > 市政情報 > 市政への参加 > ワークショップ > 第3回塩川駅周辺整備に関する意見交換会ニュースの公開について

第3回塩川駅周辺整備に関する意見交換会ニュースの公開について

印刷用ページを表示する 掲載日:2019年5月31日掲載

 平成31年2月14日、塩川福祉センターにて第3回塩川駅周辺整備に関する意見交換会を開催しました。
 第1、2回意見交換会で塩川駅の駅前広場と駅舎の使い方や活かし方について話し合った結果をもとに作成した整備イメージ案(改良案)を模型を用いて説明しました。また、次年度以降のまちづくりにつなげるために「駅周辺の一体的なまちづくりを考えてよう!」というテーマで、第3回意見交換会を開催し、21名の方が参加されました。
 本ニュースでは、意見交換会の様子をご紹介します。
 (※「塩川ふれあい会館」を含めて、「塩川駅・駅舎」と表現しています。)

 塩川駅周辺整備に関する意見交換会ニュース(第3回) [PDFファイル/361KB]

 

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)


このページの先頭へ