ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 分類でさがす > 観光情報 > イベント > イベント情報 > 【満員御礼!】蔵のまち喜多方桜ウォーク2018の開催について

【満員御礼!】蔵のまち喜多方桜ウォーク2018の開催について

印刷用ページを表示する 掲載日:2018年4月9日掲載

蔵のまち喜多方桜ウォーク2018

1000本以上のしだれ桜の並木路や喜多方の豊かな自然を楽しみながらのウォーキング大会です。

 

満員御礼!たくさんのお申し込みありがとうございました!

「蔵のまち喜多方桜ウォーク2018」は、申込者数が定員2000名に達したため、事前申し込み受付を終了しました。

なお、事前申し込みで定員に達しましたので、当日申込みは行いません。

 

 

 

大会日程

平成30年4月21日(土曜日)※雨天決行

午前9時30分スタート

参加申し込みについて

平成30年3月1日(木曜日)から平成30年4月12日(木曜日)まで

往復はがき

※終了しました。

申し込み専用フォーム

※終了しました。

※参加受付票が届いていない場合は、事務局までご連絡ください。

事前申し込み期間内に定員に達した場合

定員になり次第、締め切りとなります。その場合、当日申込みは行いません。

大会内容

大会内容の詳細は、実施要項およびコース図をご確認ください。

実施要項 [Wordファイル/45KB]

コース図 [PDFファイル/1.29MB]

開催日時

平成30年4月21日(土曜日)※雨天決行
受付 午前8時~9時
アトラクション 午前8時45分
開会式 午前9時
スタート2キロコース午前9時30分
 5キロコース午前9時35分
 10キロコース午前9時45分
抽選会 フィニッシュ後
アトラクション 午前10時~午後1時
終了 午後1時

 

会場

 
開会式
スタート
フィニッシュ
押切川公園スポーツ広場
抽選会薬草園
おもてなし薬草園
アトラクション押切川公園スポーツ広場(開会式前)
薬草園(フィニッシュ後)

コース

  • 2キロメートル
  • 5キロメートル
  • 10キロメートル

参加資格

健康な方で完歩できる方

定員

2,000名

参加料

 
事前申し込み大人 700円中学生以下 300円※未就学児は無料
当日申し込み大人 900円中学生以下 500円※未就学児は無料

なお、事前申し込みで定員に達した場合、当日申し込みは行いませんので、あらかじめご了承ください。

参加料のお支払

大会当日、会場での受付の際に参加料をいただきます。
大会事務局から送付された参加受付票を、受付にてご提示ください。
市ホームページ内申込みフォームよりお申込みいただいた方は、プリントアウト、または受信画面の提示で差し支えありません。
参加される皆様におかれましては、お釣りの無いようご準備ください。

参加申込

申込期間

平成30年3月1日(木曜日)~4月12日(木曜日)

※事前申し込みで定員に達したため、申し込み受付を終了しました。なお、当日申し込みは行いませんので、ご了承ください。

申し込み方法

  • 往復はがき
  • 喜多方市ホームページ内申込みフォーム(3月1日より公開)

なお、締め切り後の申し込みは当日会場にて受け付けいたしますが、定員を超えた場合は当日の参加申し込みは行いませんので、ご了承ください。

 

その他

  1. 参加者には参加記念品をお渡しします。
  2. 当日の健康状態には十分ご留意ください。
  3. イベント中の事故については、参加者(未成年者については保護者)の責任において対応し、主催者に一切迷惑をかけないことを承諾していただきます。(応急処置および主催者が加入する傷害保険の範囲内での対応となります。)
  4. 交通ルールを守り、道路横断等は車に十分に注意してください。
  5. 順位を競うものではありませんので、自分のペースで楽しく参加してください。
  6. トイレはコース途中で数か所設ける予定です。
  7. 雨天の場合は、雨具等を持参してください。
  8. 荒天が予想される場合は前日までに協議のうえ、中止とする場合があります。ただし、その判断が当日の朝となる場合がありますのであらかじめご了承ください。
  9. 参加された方の特典として、温泉施設等割引券提示により、市内の温泉施設等の料金が割引となります。
  10. フィニッシュ後にお楽しみ抽選会を予定しておりますが、受付時間終了後に受け付けをされた場合、抽選会に参加できない場合がありますのであらかじめご了承ください。

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

Word Viewer

Wordファイルをご覧になるには、マイクロソフト社の Microsoft Word など、Word 形式のファイルを開くことができるソフトウェアが必要です。