ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 分類でさがす > しごとの情報 > 入札・契約 > プロポーザル > > 庶務事務システム導入業務に係る公募型プロポーザルの評価結果について

庶務事務システム導入業務に係る公募型プロポーザルの評価結果について

印刷用ページを表示する 掲載日:2021年6月23日更新

 本件は、当市において現行紙ベースで管理している出退勤管理、休暇申請等および時間外勤務命令等の手続についてシステム管理を導入することにより庶務事務の正確性の確保、業務効率化および職員負担の軽減に資するとともに、当該システム導入業務の請負事業者の選定を公正に実施することにより導入コストの低減と導入効果の最大化に寄与するため、公募型プロポーザルを実施するものです。

※ 募集は終了しました。

◆評価結果

 「喜多方市庶務事務システム導入業務公募型プロポーザル実施要領」に基づき、去る令和3年5月12日を期限として提出のあった提出書類および同年6月16日に実施したプレゼンテーションの内容の審査を経て、次のとおり優先交渉権者を決定しました。

庶務事務システム導入事業に係る優先交渉権者の決定について [PDFファイル/68KB]

◆履行期間

◎ システム構築およびセットアップ 契約締結日から令和3年12月31日まで

◎ システム稼働および保守・運用支援 令和4年1月1日から5年間

※ 本件プロポーザルに参加しようする企業は、実施要領、仕様書その他各様式を本ページからダウンロードし、詳細を確認
 のうえ、関係書類を提出してください。

◆スケジュール

 
募集公告  令和3年4月30日(金曜日)
質問書受付期限  令和3年5月12日(水曜日)
質問に対する回答公表  令和3年5月19日(水曜日)
参加表明・提案書提出期限  令和3年6月 2日(水曜日)
プレゼンテーションの実施  令和3年6月16日(水曜日)
契約締結  令和3年7月 1日(木曜日)

◆関連ファイル

01 実施要領 [PDFファイル/247KB]

02 様式第1号 参加表明書 [Wordファイル/16KB]

03 様式第2号 企業概要書 [Wordファイル/18KB]

04 様式第3号 類似業務実績調書 [Wordファイル/14KB]

05 様式第4号 業務従事予定者実績調書 [Wordファイル/43KB]

06 様式第5号 価格提案書 [Excelファイル/19KB]

07 様式第6号 参考見積書(連携・拡張面での評価基準) [Excelファイル/13KB]

08 様式第7号 機能要件回答書 [Excelファイル/68KB]

09 様式第8号 質問書 [Wordファイル/14KB]

10 仕様書 [PDFファイル/452KB]

11 別紙 機能要件 [Excelファイル/68KB]

◆質問と回答

 令和3年5月12日を期限としておりました本件プロポーザルに対して寄せられた質問とこれに対する回答を以下のとおり回答します。

質問と回答 [PDFファイル/867KB]

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)


このページの先頭へ