ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 分類でさがす > 市政情報 > 市のプロフィール > トピックス > リオ・パラ日本代表クルー 最終合宿終える

リオ・パラ日本代表クルー 最終合宿終える

印刷用ページを表示する 掲載日:2016年8月25日掲載

議長等と握手をする選手の写真

平成28年8月23日撮影

8月8日から高郷町「県営荻野漕艇場」で行われてきたリオデジャネイロ・パラリンピックのボート競技に出場する日本代表クルーの最終強化合宿が8月23日に最終日を迎えました。

選手の皆さんは、本市を離れるにあたり、高郷総合支所と市役所を訪れ、合宿期間中の支援への感謝とリオでの決意を誓いました。

 

 

トレーニングをしている写真

22日からは、台風の影響により乗艇練習はできませんでしたが、室内トレーニングにより汗を流し、本番に向け最終調整が行われました。

 

 

激励品を製作した生徒と選手の写真

期間中には、高郷中学校生徒会やあいづローイングスポーツ少年団から激励フラッグなど心のこもった激励品が贈られるとともに、多くの市民の皆様から声援をいただきました。

 

 

選手と関係者の写真

リオデジャネイロ・パラリンピックは、9月7日に開幕し、ボート競技は9月9日に予選が行われます。

がんばれ!!日本代表! 喜多方から熱い声援を送ります。市民の皆様のご声援をよろしくお願いいたします。