ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 分類でさがす > くらしの情報 > 男女共同参画 > 男女共同参画 > 喜多方市男女共同参画推進関連事業費補助金

喜多方市男女共同参画推進関連事業費補助金

印刷用ページを表示する 掲載日:2015年11月4日掲載

市では、男女共同参画推進に関わる啓発活動や学習活動を行う団体に対して、補助金を交付し活動を支援しています。

対象者

喜多方市に事務局を置く団体

補助金対象事業

  1. 男女共同参画社会の実現に寄与するもの
  2. 団体の自主的な事業であって、喜多方市民全員を対象としているものなど
  3. 講演会・講座等の開催、広報紙・パンフレット等の作成および配布

    但し、営利目的や政治活動および宗教活動を目的とするものは、対象となりません。

補助率

補助対象事業費の50パーセント以内

受付期間

平成27年12月28日(月曜日)まで(予算の50万円に達した時点で受付を終了します。)

申請方法

所定の様式を作成し、企画調整課政策調整室に提出してください。様式は下記ファイルからダウンロードできます。

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

Word Viewer

Wordファイルをご覧になるには、マイクロソフト社の Microsoft Word など、Word 形式のファイルを開くことができるソフトウェアが必要です。