ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 分類でさがす > 市政情報 > 交流事業 > 姉妹都市 > ウィルソンビル市訪問団が喜多方市を訪れました

ウィルソンビル市訪問団が喜多方市を訪れました

印刷用ページを表示する 掲載日:2015年11月4日掲載

 姉妹都市提携25周年を記念し、平成25年8月12日から18日かけて、ウィルソンビル市長をはじめとするウィルソンビル市訪問団が喜多方市を訪れました。

歓迎会

 出席者集合写真

  8月13日に、喜多方プラザ小ホールで、会津喜多方国際交流協会との共催によるウィルソンビル市訪問団の歓迎会を開催しました。
 歓迎会には、ウィルソンビル市長ご夫妻とウィルソンビル姉妹都市協会会長・副会長ご夫妻、そしてウィルソンビル市と喜多方市との交流を長年支えた東 昭二さん(ウィルソンビル姉妹都市協会名誉会員) が出席されました。
 ウィルソンビル市長をはじめ関係者があいさつをされ、姉妹都市交流の25年を振り返るとともに、今後の交流の継続を確認し合いました。
 両市の市長と会津喜多方交流協会会長、ウィルソンビル姉妹都市協会会長のあいさつは下記ファイルからご覧になれます。

歓迎のあいさつ

ウィルソンビル市訪問団代表あいさつ

 歓迎会の様子

滞在中の交流の様子

 訪問団は8月14日から17日にかけて、市内視察や喜多方蔵のまち夏祭りへ参加するとともに、ホストファミリーの皆さんとの交流を深めました。滞在の様子は下記のファイルからご覧になれます。

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)