ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

平成29年度 個別予防接種の実施医療機関

印刷用ページを表示する 掲載日:2017年4月3日掲載

実施医療機関

 指定医療機関(詳細は下記の「予防接種実施医療機関一覧表」をクリックしご覧ください)で年間を通して実施しています。

平成29年度 喜多方市予防接種実施医療機関一覧表 [PDFファイル/83KB]

 お子さんの健康状態のよい時に、希望の医療機関に予約をしてから受けてください。

注)指定の予診票と母子健康手帳および保険証をご準備ください。

広域予防接種について

 予防接種の広域化に伴い、市内および会津若松市内の委託医療機関以外でも、県内の実施医療機関であれば接種を受けることができるようになりました。かかりつけ医が喜多方市や会津若松市以外にいる、市外に長期滞在している、市外に施設入所しているなどの特別な事情の方が受けることができます。
 また、会津坂下町にかかりつけ医がいる方は、医療機関によって接種が可能かどうか異なりますので、直接医療機関にお問い合わせください。
 その他の広域予防接種実施医療機関については、下記までお問い合わせください。

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)